エキサイトイズム

ミーレのちょっとリアルなお話…ありがとうございました!

ドイツ・ミーレのちょっとリアルなお話
というタイトルのセミナー、無事に終了しました。
お見えいただいた方、
本当にありがとうございました。
リクエスト?にお答えして
写真をランダムですが、アップしておきます。
a0116902_0361059.jpg


a0116902_0351094.jpg


a0116902_033432.jpg


a0116902_0332329.jpg


一枚わずか30秒ほどでしたが、
みなさん、ほんと、よく見ていらっしゃる!
今日のお話、思い出していただけましたでしょうか?
楽しいですよね…!

終了後もアットホームな雰囲気で懇親会。
桜風味のご飯やプリン、温野菜など、
セミナーの終了時間にあわせて
温かいものがいただけるよう、
作る時間を調整したり、
材料も買い置きするのではなく、
新鮮なものを…と
ぎりぎり直前に買い出しをしたりと
見えないところでの
料理担当の「おもてなし」の心がありました。
[PR]
by kitchen-kokoro | 2013-03-13 00:38 | いろいろな仕事 | Comments(6)
Commented by NISHIKAWA at 2013-03-13 11:38 x
美紀先生、昨日は楽しいお話聞かせて頂きありがとうございました。
実際にお会いし、お話出来てとても感激しました。本当に直にお話してみるととっても面白い!ますますファンになりました。

Commented by NISHIKAWA at 2013-03-13 11:41 x
追記
昨日の内容を拙いブログですが、アップしました。
よろしければご覧くださいませ~。http://kunipe.exblog.jp/
Commented at 2013-03-13 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほんまみき at 2013-03-13 18:16 x
くによさん、ありがとうございます。なんか服が毛羽立ってたことを発見!ちゃんと衣類のケアもがんばりますw
ちえこさん、またブログに遊びにきてくださいね。またドイツのキッチンツール取材の様子もあげていきますね。
Commented by KUNIYO at 2013-03-24 20:42 x
美紀先生、お返事くださっていたのですね~。
毎日、先生のブログ拝見させていただいていたのに
見落としてました、すみません・・・。(まさかお忙しい先生がお返事くださるなんて、またしても感激です!)
私のブログの後姿のフォト、お嫌でしたら削除します。
(先生のお写真がこの一枚しかなく、私も気になったので、フォトショップで毛羽立ち部分の修正を試みたのですが、私の技では無理でした。
本当にすみません)

また、先生のセミナー等々ありましたらお知らせください!
可能な限り、馳せ参じます。
Commented by kitchen-kokoro at 2013-03-24 20:54
くによさん、全然問題ないですよ!
こちらこそありがとうございました。

キッチンジャ―ナリスト、エディター&ライターとして編集や取材執筆にたずさわる、本間美紀のブログです。キッチン、暮らし、インテリア、住まい、食、デザインをつなぎます。
by Miki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

住まいとくらし
建築・プロダクト

検索

ブログパーツ

  • 掲載の写真の転載不可。

ファン

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム